指名手配

2/19
1025人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
私達は楢崎亜依子のお墓を探しに出てから2時間が過ぎようとしていた   窓の外を見ると、まだ日は上がっている   でも、もうそろそろ見つけたいところではあった   あれから既に3つの墓地を探したが、楢崎亜依子のお墓はなかった   本当に、ここにお墓はあるのか疑い始めていた   皆も、そう思っているみたいで、探すと言うよりはボーッと景色を眺めているようだった   政樹『朋香…あれ、そうじゃないか?』   政樹が指差す方を見ると、階段を上がったところにお墓のようなものが見えた   朋香『そうかも…行ってみようよ』   政樹『あぁ…あそこにあればいいけどな』   政樹は階段手前の空地に車を止めた   錦戸『ここになかったら、どうする?』   錦戸さんは答えをわかっていて敢えて聞いてきた   政樹『諦めます。これ以上時間を無駄にはできない。娘だっていつ現れるかわからないし』   今日は、まだ現れてないが、いつ現れてもおかしくない状況だった   なので、ここを最後にお墓探しは諦める事にした  
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!