絶望

2/7
447人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
ギギッ ガタッ エレベーターは既に限界が近かった。 駿はエレベーターの中にいたから、どのくらい危険な状況なのかわかっていた。 「もう限界か……」 駿は自分の最後を覚った。 「もう時間がないから二人で逃げてくれ」 裕也と耕太に向かって駿は真剣な顔をして言った。 それを聞いた二人は駿の顔を見て駿の覚悟を知った。 「駿……。本当にいいのか?」 裕也は駿に信じられなかったので聞いた。 ブチッ ガターン 「もう時間ないから早く行け!」 「駿……。すまない……」 裕也と耕太は駿を置いて逃げる決心をした。 「裕也……耕太……生きて逃げてくれよ……」 駿は祈る思いで二人の無事を願った。
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!