学校

7/34
1161人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
そこには… 志穂ちゃんがいた! 志「律!会いたかったよー(泣)」 律「どおして此所に!?」 志「だって律、校長室に呼ばれてから帰ってこないし、そのまま転校したとか聞いたからビックリして追っかけてきちゃった!」 律「志穂ちゃん……大好きっ///!」 私は嬉しくて志穂ちゃんに抱きついた。 志「あたしも大好きー!」 そう言って、抱き締め返してくれた。 寂しかった… 新しい学校で皆はお嬢様。 私は庶民。 新しく友達をつくるなんて怖かったけど志穂ちゃんがいればいいもんねっ♪ ちなみに志穂ちゃんもお金もちです... でも親友だもんっ♪ .
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!