感想・レビュー一覧 15件

更新待ってます!

作者様の都合のいいときでいいので、更新して下さるととても嬉しいです

更新(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

楽しく読ませてもらいます
もはや更新は無いのか,,,,,
更新待ってました! 楽しみにしてます!
1件
この作品の大ファンです! 更新待ってましたー!!
2件
凄く面白かったです( ´∀`) 更新は停止中なのでしょうか? 大変続きが気になります( ・´ω・`)
スパイダーガールさん本編出演おめでとうございます!w
ネタバレあり
更新来たー!! これからも頑張ってください!!
読み始めると止まらず、一気読みさせてもらいました(笑) 主人公の掲げる想いと葛藤。そして、どの道を選ぼうともその先には必ず誰かを守ったり、救いたいという思いと願いが存在する。 そんな主人公は見ていてと
ネタバレあり
1件
とりあえず買っときました。 続き楽しみにしています。 これからもがんばって下さい。m(_ _)m
ダークヒーロー系オススメ小説
マジ面白い?かなり自分好みで思わず書き込みましたw
この世界観、サイコーです。
この作品かなり共感出来てます 実際ヒーローはかなりイジメ気質強い集団リンチはするし話しは聞かないし弱いし たまに悪の方が色々良い事しようとしてたりしるしね
自分には┣”ストライクな作品でした。ある種の王道への興奮、だが先の見えぬ面白さ………続きが気になりますね。

/1ページ

15件