いただきます〓

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

いただきます〓

食べる前にやるべきことも、、、、むむ💦💦(ΘoΘ;) 、、、、 、、、、 なんでたべるの? えっ😱、、、、なんでそう思うの?💦 だって、、(‐o-;) 、、、、おいしくないのかな?、、、、(ΘoΘ;)マズイ💦💦 あっ💦💦これ、おいしくないね(^_^;)、、、、でも、食べてください(^-^;) お父さん、、、、世界には食べれない子供がたくさんいるんだょね(^o^)、、、、 そうだょ、タッチャン、よく知ってるね 図書館で本にあった そうなんだ(^o^)、、、、あのね、食べるって、何かの命を頂いているんだょ このお肉は豚さんの命だょね そう 野菜は、お野菜の命(^o^)、、、、 そうだね、、、お野菜も豚さんも水がないと生きられないょね、、、、、そのお水がなくて、野菜や豚さんが育たないところがたくさんあるの アフリカとか? そうだね、、、、、龍ちゃんもよく知ってるね(^o^) 食べないと、死んじゃうょね そうだね、、、、だからね、、、食べるときは、食べることができない子供達がいることを忘れてはいけないね(^o^)、、、、 お父さん、 なぁ~に(^o^) あと、命を頂いていることもでしょ(^o^) あっ😱はい、そうね、、、、龍ちゃんの言うとおりね、、、、、だから、食べる前には、手をあわせて、、、、命をありがとう、いただきます〓、、、、の気持ちが大切ね(^o^)、、、、 むむ💦💦、、、、こいつら、手強くなってきたな💦💦(ΘoΘ;) でも、食べてくれて、助かった💦💦(ΘoΘ;)
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!