道の途中

1/2
118人が本棚に入れています
本棚に追加
/218ページ

道の途中

 繰り返し過ごす日の中で   僕は何を見つけた?  進んでるように見えて   止まってるように見えて  いつか過ぎて行く      帰らぬ日々  教わった事の その中で   いくつ本当があった?  選んでるように見えて   決められたように見えて  いつか離れて行く      もう会えぬ人  こんな時は何度もあった   全てが僕から逃げていく  雨の日に捨てられた      子猫のように  一人叫んでも      誰にも届かない  それでも 想いは  変わらない      それでも 想いは      変えたくない  愛がすべてと思ってる   愛がすべてと信じてる  
/218ページ

最初のコメントを投稿しよう!