帰宅

10/10
12886人が本棚に入れています
本棚に追加
/256ページ
宮下は何を考えているのか、固まったまま動かなくて。 試すように近づいた。 おもいっきり拒絶して欲しい気持ちと。そのまま受け入れて欲しい気持ちとが、ごちゃまぜになって。 何がなんだかわからない。 「お前が誘ったんだろう?」 言葉と体でわざと挑発してみせて。 宮下の出方を探ってみる。 何やってんだろう。俺。 半ば自暴自棄に笑いながら、ゆっくりと右手を伸ばす。 触れたのは宮下のネクタイ。 結び目に指をかけて、少しずつ力を入れて引いていく。 棒のように立ちすくんでいた宮下の体が、じわりじわりと近づいてきて。 力を緩めてもそのまま。 唇が触れた。
/256ページ

最初のコメントを投稿しよう!