09

2/8
11019人が本棚に入れています
本棚に追加
/158ページ
―優志Side 今日の千晶はかなり可愛い。 「髪、巻いてる…よね?」 「似合いませんか?」 少しいつもよりフワッと なっている髪を恥ずかしそうに 手で触りながら、聞いてくる。 「ううん…可愛い。」 可愛い、可愛いってどんだけ 言えば気が済むんだよ、って 思ったやつ。 千晶は本当に可愛いんだよ。 「じゃ、いこっか。 ……ん。」 手を差し出すと、ぎゅっと にぎってくる千晶。 俺は少し恥ずかしくて顔を 前にむける。 あー、今日も楽しくなりそう。 「きれー!」 「そうだね。」 「かわいー!」 「あ、あれも可愛い。」 そうこうしているうちに、 何時間かたち少し、疲れた。 「ちーちゃん、休憩しよ。」 「そーですね。」 端っこの方にあるベンチ座る。 .
/158ページ

最初のコメントを投稿しよう!