出会い

6/7
514人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
―ガシッ 「よろしく~🎵オレのことは"仁"でいいから」 って笑顔で言うと"亀梨"はまたびっくりしてた なにこいつ? …おもしろいんですけど(笑) 「お前のことはなんて呼べばいい?」 そう聞くとさっきと同じ顔をしたように見えた 「オレのことは…、お前の呼びやすい呼び方でいいよ」 「じゃぁ…、"カメ"って呼ぶな🎵ってか、オレ"仁"だから」 「さっき聞いたし」 「じゃ、お前じゃなくて"仁"って呼んでください(笑)」 そう言うと少し困ったように笑うカメ 「はいはい」 あっ、はぐらかされた? ちょっと寂しい(泣) 「カメ~?」 「なに?」 「オレの名前分かってる?」 「なに言ってんだよ。赤西だろ?」 「その続きは~?」 「はぁ~、"仁"。これで満足?」 「OK🎵」 カメに"仁"って呼ばれて上機嫌なオレ あれ?なんでだ~?? まぁ、いっか(笑) ってかオレ…
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!