出会い

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

出会い

……あれは西暦2004年の12月…… 俺は仕事中に車の販売雑誌を見ていた。 『何買おうかいな??S2000欲しいけど高いしな~(・ω・;) はっ!!( ̄○ ̄;)カプチーノがあるやん!!(*^-^) あれなら軽やし維持費安いでいいやん!!』 ってな感じで早速、福岡にあるショップに見にいった……。 そこにあいつは居た…。 カプチーノ 『はぁ~( ̄○ ̄;)めっちゃ寒いわ~( ̄○ ̄;) こんな寒いんやけガレージに入れろっちゅうねん!!(`ε´) おっ!!(・ω・) あれは客かいな!?お~ぃ!!俺どや!?イケてるやろ!?な!?んな!?(*^-^)ノ おっ!!兄ちゃんなかなか見る目があるやんけo(^-^)o まぁよぅ見てってや(*^-^)ノ』 そんな感じで俺はこいつと出会った…
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!