ジェイディス ギャグです。

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ジェイディス ギャグです。

ビシャ 「ああ!?」 やってしまった…。 ジェイドの資料に紅茶を…!あぁ…殺される…!!   ディストがそんな事を 心の中で叫びまくって、すんげー焦っているときに、運悪くジェイド参上!! 「どうしました?」 ギクッ 「えっ!?べ、別にななな何もないいですよ?」 零した場所を隠し、動揺し過ぎてすごい視線を受けるディスト。 「おや~?怪しいですねぇ~。 何か隠しているなら正直に言いなさい♪」 ジェイドは槍を出してディストを脅した。 真っ黒い笑み付きで。 「ヒィ!え、え~とですね…資料を汚してしまいまして…「死んで下さい」ギャア!?」 ジェイドは槍をディストに0.5秒出てんじゃねーかと思うくらいの速さで投げた。 「貴方は…相当な大馬鹿者のようですねぇ…。 お仕置きとして、この資料とあの資料を全てやりなさい!!」 「えぇ!?イヤですよ! とゆうより、無理デス!?死んでしまいます!!」 「死んでもらう為に やってもらうんですよ♪さぁ、さっさとヤリナサイ」「ギャアァアァァァァ―――――!!!!」 あのあと 資料全てをやり遂げ終わったと思い帰ろうとしたら、全治一ヶ月の怪我をおってしまった………。 うぅ~陰険鬼畜眼鏡めぇー!! 呼びましたかぁ~?ディスト? ギャッ!?呼んでませんよ!!つか、終らせて下さいよ?!この話を! …ハァ、わかりましたよ。 それでは、またいつか会いましょう♪ (ディ:爽やか…!?)
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!