元旦那との別れ

1/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/336ページ

元旦那との別れ

永遠の愛を 神前で誓ったはずなのに… 10年経つ頃には 完全に 心が離れてた💦 結婚式の写真やビデオを見直しては あの頃の気持ちを 思い出そうとした… 思い出したよ… どんなに 愛してたか… でもね ダメだった💦 宇宙で1番 幸せと思ってた 花嫁姿の私… お互いに 変わりすぎてしまった事に気付く… 幸せそぉに笑う 画像の前で… 覚めた目で 他人を見るように 花嫁姿の自分を見る 10年後の私… なんで こんなになっちゃったのかな[?] そお❗ それには 原因があるのよ… 私が あの男をキライになった原因がね… 幸せか…不幸か… それって 自分の心が決める事でしょ[?]❗ 私が いい妻かどうかは 旦那が決める事… 旦那が優しいか… それは 私が決める事なのよね… 「俺は いい旦那だ❗優しいし❗」 言い続けた 元旦那… 「脳天気だな…」と思ってた。 私が そう思うのにも理由があるのに❗ 一向に 気付かない旦那… 全て 原因があって 結果が出るのよね。
/336ページ

最初のコメントを投稿しよう!