抗がん剤の成果‼

2/10
2569人が本棚に入れています
本棚に追加
/1640ページ
8月17日から 新たに再発してしまった癌を叩き潰す為に、新しい抗がん剤治療が始まり、8月、9月、10月、11月 6クール抗がん剤治療し、検査結果は😣⁉ 父との会話📱⇔📱 (省略してます。) 父『さっき、他の先生がきて結果聞いた』 父は、病院から電話してくる時は いつも小声だから、聞こえずらいし小声だから、テンションも低めの為に、声だけでは 結果は読み取れない😣 私『で、何だって😣⁉』 父『……りないって…』 私『えっ?聞こえなかった😣』 父『変わりないって…効いてないみたいだよ……』 (;>_<;) 言葉が出てこない😣 父『さり?聞こえてる?』 私『うん😣抗がん剤代えるのかな?』 父『先生(担当医)が来ないから、結果しか聞けなかったから、まったくわからない⤵』 私『わかった😃パパ、まだ3ヶ月しか抗がん剤してないし、大丈夫だよ、焦らなくて‼先生2つ試したい抗がん剤あるって言ってたじゃん、次の抗がん剤は必ず効くよ‼‼』 父は、今まで 抗がん剤はかなり頑張ってきた! こんな残念な結果は初めてのような気がする😣 だから、父から聞かされた瞬間、言葉が浮かばず 焦ってしまった😣 医師と会いたい😣 医師と話したい😣 先生、入院時必ず病室に来てくれるのに、この間来なかったのは、言いづらい結果だったからですか? 先生、まだ一つ抗がん剤残ってますよね!? まだ、諦めたりしないよね⁉ まだ どうって事無いよね⁉⁉ 先生、私の大切な父に命に期限なんてつけないよね⁉ これから、どうするの? 良い抗がん剤あるなら、いつからやるの? 医師に会いたい😣 パパ、今夜 寝れるかな😣 一人で考えこまないよね? パパ、大丈夫だよ‼ だってパパは、頑張ってきたもん‼‼ パパは、負けたりしないよ😃 ねっ、パパ…
/1640ページ

最初のコメントを投稿しよう!