@チカ@テ@ツ@

5/20
51439人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ
アオだった。 ド派手女のサングラスの奥……確かに見覚えのある瞳。 文化祭からまだ一週間もたっていないのに。美術室での姿とは似ても似つかぬ。 「随分外見が変わりましたね」 僕が言うと、アオはけらけら笑った。そして、ピンクの髪をかき上げながら答える。 「外見に意味なんてないわ。パッケージの賞味期限が正しくても、中身が腐っていたら無価値。外見、それは詐欺よ」 話をややこしくするアオ。そこに、「曲がっている男」が割って入る。 「アオ。あまりややこしいことを言うんじゃない。どなたか知りませんが、失礼しました」 紳士的な男。曲がっている外見とは反対に、誠実な人間のようだ。 「そうだ、紹介してなかったわね。この子、絵描きのミドリ君。ミドリ君、こいつはヘシオリよ」 「ヘシオリ?」 「そう!へし折れてるでしょ!」 キャハハハハ、とアオは笑った。
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!