・神side・

19/19
28316人が本棚に入れています
本棚に追加
/335ページ
ードンっ…! え…? いきなり身体に 衝撃を感じたと思うと スッと温もりが消えた 奈々『だ…だだ…ダメなんだからっ!////』 神「…?」 少し荒く息をしながら 俺は声をする方をむく すると、 ベッドから離れたところに スウェット1枚の奈々が 顔を真っ赤にさせて立っていた 神「てめ…、いつの間に…」 奈々『だ…ダメです!///せせ…先輩ね…熱があるんですからっ…!///』 神「…は…?」 奈々『あ…あたし、カツ丼作ってきますっ…!///』 ーバタン… なんだ…?あいつ…。 俺はまだ熱のこもった身体をベッドから起こす 熱い…。 でもこれは風邪の熱じゃない 奈々の…。 神「なにやってんだ…」 どーしたんだ、俺は…。 身体が弱ってなかったら… 身体が言うこときいていたら… きっと俺は 無理矢理でも奈々を…。 神「…っ…クソッ」 まだ やけに熱い身体を 俺は 冷ますようにベッドから出た。 、
/335ページ

最初のコメントを投稿しよう!