惨劇

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

惨劇

全力で走り3分後 ゼーハーと息切れしながら 柳原というネームプレートの前に立ちチャイムを押した。 ピーンポーンと言う音が鳴り人が (・・・出てこない?) おかしいそういえば家からざわざわとした音や活気が感じない 電気がついてるだけという感じだ。 (親父はこういう時全力で騒ぐから分かるはずなのに・・) その後もう一度押し1分ほど待ってみるが誰も出ない・・ (おかしいな、もしかして!俺を脅かそうって魂胆か?ふふふ・・・俺を甘くみるな よぉ) 俺は玄関の前で靴を脱ぎ音を立てずに(まぁ少したったが)扉を開け家に入った。 (やっぱし鍵がかかってない、侵入せいこッ!!!) 「な!!???」 思わず大声を出してしまったなぜなら ―――――――そこには俺の母親が血まみれで倒れていた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!