初めての抗がん剤

10/11
8031人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ
  病院の近くには、おいしいと有名なたこ焼き屋さんがあった。     元々おかぁはたこ焼きが大好きなので、入院生活の間何度も買いに行った。       この日は25個入りを2つ買って持って行く。 味はソースと醤油。 おかぁはよほど楽しみだったのか、病院のお昼ご飯を私に食べさせてたこ焼きを43個も食べた。     『…えらい食欲やなぁ!ほんまにガン患者か!?』 と笑い飛ばす。   問診に来た看護師さんもビックリしてたぐらいだった。         このまま抗がん剤が効いてくれたらいいのに…。           笑いながら思った。               そして、1回目の結果が出た…。        
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!