>水は自分自身。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

>水は自分自身。

私が大好きな倖田來未さんは 「水は知っている」という本を読んだことで、 人間はたくさん「かわいい」とか 「きれい」といわれると 段々とかわいくなったりきれいになったりすることを知ったそうです。 私もその通りだと思います。 好きな人にたくさん「カッコイイ」とか 「すてき」とたくさん言えば言うほど、 その人はかっこよくなったりすてきになった分、 好きな人からたくさん「かわいい」「綺麗」言われれば 自分自身もかわいくなったり きれいになったりするわけなんです。 それは体の中の水分は生きているから。 だから今日も誰かが誰かに恋しているんです。 逆に「ブス」とか「ブサイク」とかを声にしてかけると、 ブスやブサイクになるそうです。 ですから、彼女を持つ彼氏のみなさん! 彼氏を持つ彼女のみなさん! 好きな恋人に対してとことん かわいいとかかっこいいとか たくさん言ってあげてください。 ますます絆が強くなりますよ(^_^)v
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!