向日葵

5/6
408人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
フウッ~っと息を吐き、私は続けた。 「何も悪くない、むしろわたしより辛い思いをしていた姉を病魔が襲いました。皮肉な事に病気がきっかけで姉と本当の姉妹になれました。でも、こんなに早く逝ってしまうなんて、もっと色んな話をしたかったのに。ごめん…ごめんねお姉ちゃん。でも、私を愛してくれてありがとう。そう言いたいです。このブーケは、姉が病床で、私に造ってくれた物です。私はとても幸せです。」 最後はもう涙で訳がわからなくなっていた。 ただ、列席者のだれもが立ち上がり、拍手をしてくれたのだけは、はっきり見えた。 姉への拍手が鳴り響いた。 姉の遺影を置いた席には、あたたかい眼差しが、沢山注がれていた。 …私が主役なのに、やっぱりお姉ちゃん嫌い!……………………………………………嘘……… 大好きだよ。 お姉ちゃん! 完結
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!