彼の休日出勤

3/21
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/334ページ
彼「ねぇ、みゆりん😃今日の予定は…?」 私「うん😃?今日の予定はね~午前中買い物、午後からカラオケ🎵😁」 彼「カラオケ…😅⁉」 私「うん‼😃カラオケ⤴⤴😁」 最近は、私も体調が悪かったりで大好き❤なカラオケ🎵にもホトンド行ってなかったので、行きたかった😃 彼「カラオケね…😅」 彼は、そう言いながら首を下に傾けた(-_-;) 私「何…その首の傾きは? (´Д`)」 彼「イャッ😅✋💦傾いとらんばい」 私「イャッ(-_-;)傾いてるたい✋」 確かに、彼の首は前下に傾いていた(-_-)💧 きっと、彼の気持ちはこうだろう。 「あ〰ぁ😢お金さえあれば、僕の大好きなパチ屋へ行けるのに⤵カラオケ〰⁉あ…行きたくないなぁ😢でも、そんなコトを言うととんでもないコトになる😞」
/334ページ

最初のコメントを投稿しよう!