彼女との水族館

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

彼女との水族館

彼女とのドライブへ行く 日のこと。 待ち合わせ場所に向かい 彼女を車に乗せドライブ へ向かう。 彼女が大好きな歌を聴き ながら楽しくドライブ。 時間かけて水族館に到着 すると彼女の作ってくれ たサンドイッチを2人で 食べる。 すると凄く美味しくて美 味しいと答えると彼女は 私は調理の専門学校でな らったから料理は得意な んだ!って自慢気に答え る彼女。 にこにこ笑いながら会話 を弾ませたのです。 それから水族館を見学し 2人で目を丸くしながら この魚凄いね!とかかわ いいね!とかいいながら 彼女と手を繋いで仲良く まわりました。 水族館を見学し車で帰っ てるときの彼女の寝顔は とてもかわいかったです。
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!