~衝撃~

1/11
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

~衝撃~

次の日。 学校から帰るとすぐに基地へ向かった。 もちろん、Vの事だ。 「親父!!結果は?」 …深刻な顔で答えた。 『これを見てくれ。』 Vのボディを指さした。 『一見何のへんてつもないように見えるだろ。』 俺は黙って頷いた。 『触ってごらん。』 「!!」 『細かく傷が着いている。本来、Vのボディはナノ細胞が入った合金で造られていて、ある程度の傷は治る。しかしここまで細かく傷が着くと、交換するしかない。だが、今までの合金ではVはもたない。』 「何とかならないの?」 『合金ごと新しいVを造るしか他ない。』 「…」 『ま、普段ならあいつらもいるし、合体も一体同しなら大丈夫。』 「…」 『出来るだけ早く造るから、暫くVで頑張ってくれ。』 「頼むぜ、親父。」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!