思い出

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

思い出

久しぶりに思い出した。 忘れてた訳じゃない。 ただ... 思い出して辛くなるのが 怖かった。 月日が流れるのは早くて 君の顔も声も浮かばなくなって でも鮮明に覚えているのは 君の優しい笑顔や言葉と 温かく包んでくれた腕。 今君は何してますか? あの時別れていなかったら 僕達は今頃 結婚してたかな? 幸せに暮らしてたかな? それでも僕は 後悔してないよ。 今僕は、幸せだから。 君じゃないけれど、 相変わらずな僕を 愛してくれる人が居て、 愛する人が居て... 君は幸せですか? 僕はきっと君の事を 一生忘れない。 僕が今幸せなのは 君が居たから。 あの時の判断は、 間違ってなかったね。 僕は君の幸せを 一生願い続ける。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!