世界で唯一のあなたへ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

世界で唯一のあなたへ

あなたを想うだけで 胸が張り裂けそうになる... どんなに欲しがっても あなたの心は 手に入らないのに... 何度も諦めようとした.. でも... あなたの声を聞くと あなたの笑顔を見ると やっぱり好きなんだって思うの... 苦しいけどダイスキ... 苦しいからダイスキ... こんなに人を 好きになったことは きっとない... 諦めるなんてムリだよ.. 私はあなたがスキ... ずっと側にいてほしい.. その笑顔 その全てを 見続けていたいの... お願いだから どこにも行かないで... 私の隣にいてください.. 迷惑になりたくないから『スキ』と伝えられない.. 邪魔になりたくないから『スキ』と伝えられない.. 心から『スキ』と 想える人に 出逢えたのに... 触れられる 距離にいるのに 心は遠い... こんなに人を 好きになったことは きっとない... 私はあなたがスキ... ずっとずっと 側にいてほしい... その笑顔 あなたの全てを 見続けていたいの... お願いだから どこにも行かないで... 私の隣にいてください.. 私にはあなたが必要なの.. きっと.. ずっとそう...
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!