許嫁な彼女登場

3/46
71594人が本棚に入れています
本棚に追加
/703ページ
ガシャ……………ッ 「あ゛ッ………」 俺は気持ちの良い朝には似合わない変な声をあげた 俺の視線の先には、真っ二つに破壊され、もう時を刻めなくなった目覚まし時計が…… 「やっべッ……」 す、凄いぞ…俺のチョップ いやぁ、目覚まし時計でよかったぁ…… これが人の頭だったら、胸に七つの傷がある男ぐらい残忍な事になってるよ 「ひでぶッ!」 とりあえず目覚まし時計の代わりに悲鳴をあげてみた 壊したの俺だけど…… 「さて、起きるかぁ」 俺はだるい体を動かしながらベッドから起き上がった
/703ページ

最初のコメントを投稿しよう!