短いから 読んでね

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
まずさ 大人は俺等を見た目で判断してるよな うん   成績で判断してるよな  アリのままの俺等をみてくれないよな         子供に告ぐ   やれ 処女すてた やれ 童貞卒業 ってさ    アホちゃうか?       大事な初めては大事な人に取ってなきゃ         あと 大人達が見てるなら 大人達に告ぐ     もっと子供を見てやれや     あ 子供達       言いたいこと言いまくれw   補導?なにそれ?   遊べ 遊べ!   したら絶対に将来 楽しくなるからさwww
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!