1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

今日は大雨が降っていた。今日にかぎって傘を忘れてしまった。 携帯で家に電話をかけた。【プルルルルルルル】四回以上コールが続いたが出る気配はない。 【走って帰るか・・】濡れるのも承知で走って帰った。 【バタンッ!!!】(ハァァ、着いた、濡れちゃった)お風呂に入ろうと携帯を追いた。とたんに【プルルルルルルル】非通知の電話番号だった。友達かもしれないと思い電話に出た。(もしもし??)すると・・・ 【もしもし?私、メアリー、今から貴方のおうちに向かうね】ブチッと一方的にきられてしまった。間違い電話だと思い無視してお風呂場へ向かおうとすると【プルルルルルルル】 また非通知だった。イラッときたから(しつこいな!!誰??)【もしもし?私メアリー、今貴方のおうちの前にいるの】するとまた一方的にきられてしまった。 また一分後に【プルルルルルルル】今度は出ずに携帯を見つめた。プツッきれた。ホッとしながらお風呂場へ向かおうとすると 【何で??何で出てくれないの?でももう終わりだね。今貴方の部屋の前にいるの】
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!