・薬剤投与~獣化の始まり~

5/7
631人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
  私はベッドから腰をあげ、布団をなおしていた。 一応礼儀だ。 『チリン…』 部屋(牢屋?)の外の通路の奥の方から鈴の音が近づいてくる。 鈴を鳴らしていた人は朝食らしきものを持ってきた。 第一印象『美人だぁ…』 同性な私でさえ惚れてしまう。 しかも、胸がすごい。 「初めまして(笑)…オレ、お世話係だから。名前は好きに呼んで」 声、わや綺麗… …はい???? …俺?…ぼくっ子ですか? 「?。ああ、元々オレ男だし(笑)。おまえさんもよく似合ってるよ。」 「よ、よろしくお願いします…」 「よろしく(笑)じゃ、簡素だけど朝食にしようか。」 …幸せなひと時になりそうです。  
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!