序章ーPrologue

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

序章ーPrologue

春風吹く町の中を学校に向かい歩いていた 黒い制服をはおり冷たい風に吹かれ いつものように他愛のない話をしながら 僕らは歩いていた 僕は相場 翔太(あいば しょうた) 物語の主人公 髪は金髪で身長は170センチで体重54キロ で喧嘩が大好きな高校二年 僕の右隣りのいかつい顔の小柄で華奢なやつが宮田 公紀 (みやた こうき) 同じく高二 左隣のやつが斎田 友紀(さいだ ともき) 茶髪で背中にいつもバットを隠している 性格がなかなかつかめないきまぐれなやつだけど友達思いの高二 そして冴えない顔のわりに男気と人情に熱い新庄 平(しんじょう たいら)同じく高二 茶髪でロン毛キムタクに憧れている 首に髑髏(どくろ)のネックレスをして 右手に髑髏のリングをつけていて両耳と口にピアスしている そんなこいつらといつもつるみ 学校帰りに寄ったゲームセンター(ゲーセン)で事件(こと)は起きた
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!