節約、チャット、告白

285/359
2414人が本棚に入れています
本棚に追加
/684ページ
紀子:しょう!しょう~~!ねぇ聞いてる? 俺:😱はっ!ごめん!考え事してた、、、 紀子:😔ん?怪しいなぁ、、、何考えてたの? 彼女の事でしょ! 俺:うん!そうそうって ちゃいまんがな! なぜか大阪弁😃 俺達の将来の事とか、、、 紀子:考えてくれてるんだ~ 俺:あたりまえだろ? 住まいにしても、ここじゃ狭いし、、、 紀子:しょう、ありがとう あたしも、しょうに甘えてばかりで悪いなっていつも思ってるよ、、、 借金返し終わって落ち着いたらお昼の仕事探すから、もう少し我慢してね! 俺:紀子、、、
/684ページ

最初のコメントを投稿しよう!