笑う

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

笑う

「笑った顔が好きだよ」 あなたが私に そう言ったから 私は笑えるようになった あなたの光になりたかったから 私は心から笑顔でいた ねえ、愛しかった人 あなたは今も 笑えていますか? 私は今も笑っています きみが笑うコトを 教えてくれたから きみがくれたもの 私の一番のたからもの ――――――――― この詩について 笑顔でいられるって とても幸せだと思うんだよね。 作ったものじゃなくて、 心からの。 実は最初の言葉、 朱里が前に付き合った人に 言われたコトなんです。 今思えば 「あいつクセーなぁ」 て感じだけど、 当時の朱里は作り笑いばかりで、彼に本当の笑顔を引き出してもらったんです。 彼とは今でもよき友達で、 朱里は現在学校の先輩に 片思い中、向こうは最近好きになった人に猛アタックしているそうで。 彼への恋情はもうないけど、 もらった思い出は今でも大切なたからものです。 .
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!