次の日

2/3
817人が本棚に入れています
本棚に追加
/207ページ
いつもメンバーと合流した。 武原『おい写メ見たぜ。』 日向『すげぇだろ!』 教室に着くと慌てて美優葵が来た。 美優葵『ハァ…ハァ…日向。梨沙が山野江に監禁されてるって!』 日向『くそったれ』 ダッダッダッダッダッダッダッ ここから10kmある梨沙の家まで走って行った。 梨沙のお母さんだ。 梨沙のお母さん『どうにかしてちょうだい。』 日向『どうしたのですか?』 梨沙のお母さん『山野江君が立てこもってるのよ。』 日向『任せて下さい。』 日向『トゥリャー』 バン 玄関を打ち壊した。 ダッダッダッダッダッ グスッ…グスッ… 梨沙が泣いている。 日向『おいゴラ。諦め悪いなくそったれ。』 梨沙は椅子に縛り上げてある。 山野江『うるせー。』 俺は首もとを握り上げ 日向『おい!もうお前なんか死んでしまえ!もう警察沙汰だからな~退学プラス逮捕だな。こっち来い。』 俺は首もとを握り上げたまま階段を下り外に投げ飛ばした。 日向『犯人です。』 警察『お~日向。スマンな。』 日向『いえいえ』 ひもを切ると梨沙は抱き着いて来た。 梨沙『もう離れたくない。』 日向『俺もだ!離れると心配になる。 お母さん。今日は梨沙と一緒に居て下さい。 じゃな梨沙。学校終わって来るから。 高校は出とかねぇとな。』 梨沙『わかった。待ってる。』 学校に向かう時… 腹減ったからラーメン屋でラーメン食って出ると 武原『待ってたぞ。乗れ。』 俺は武原のバイクで行くことにした。
/207ページ

最初のコメントを投稿しよう!