―――休憩―――

5/8
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
もぉ私には小説を書く自信が無くなりました……… リュウとの別れのせいなの…… 昨日逢ったのに、リュウにお願いしたんだ… 『私を捨てて……』 って……… だって私の左胸がずっと苦しいんだ リュウに嫌われたら本当にキツい。 だから、そぉなる前に捨ててもらったの……… 私から『光』を手放すょぉ~にしむけたの。 ズキ②と痛む胸は本当に辛いょ 本当に愛してた‼‼‼ 本気で愛してた‼‼‼ ………だから捨ててもらったの。 愛し過ぎて辛いの… 光を失った私はただ、息をしているだけの人間になるょ。 ただ……、胸の痛みは消えないけどね……… だけど、リュウのコレからの人生を考えると、私を捨てた方が正解だょ、貴方の重荷になりたくない。 これ以上。 愛してくれてありがとう。 愛を与えてくれてありがとう。 そして……私に光をくれた。 愛を感じさせてくれてぁりがと~。 2年間本気で愛してたありがとう………
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!