新入寮生歓迎会

10/17
322人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
僕 何やったらいいかなぁ 足立 ん~ そうだなあ・・ 少女マンガのまねとかやる? 足立は本当に少女マンガが好きで 部屋には常にマー○レットやらリ○ンやら小説のコ○ルトシリーズが置いてあります。 僕 ええ⁉それってヤバくない? 誰が女装すんの? 足立 あまれん 僕 はぁ⁉ 絶対一年間 女装するハメになるよ! 無理無理! 足立 じゃあ 何かある? 僕 ん~ まず前提として 受けを狙うかどうかなんだよな 足立 え? 受けた方がいいんじゃないの? 僕 いや あまり受け過ぎると その後が大変じゃないか? 足立 でも あまりつまらないとキャラメルぶつけられるよ 僕 ほどほどって事か~ 難しいなあ 僕らのネタは一向に決まりませんでした・・ だいたい俺ら芸人じゃないし・・・
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!