一目惚れ❤

3/17
3974人が本棚に入れています
本棚に追加
/520ページ
「立木ぃ~」 季節は春の終わりかけ。 オレの頭はいまだ春まっさかり!! 今日もいぃ天気だなぁ… 「立木和志ぃ~」 それにしても… 今日もいい女だぜ、晴海。 オレはニヤニヤしながら 教壇にいる 愛する女、晴海を見た。 おっ? おぉっ? 晴海に通じた!? やっぱり通じちゃった!? 晴海が ドキドキするオレの元へ近付く。 満面の笑み。 オレは嬉しさのあまり 立ち上がった。 ごんっ んっ!? 「いってぇぇぇ!!?? 何すんだょ、暴力教師!!」 涙目になりながら、 オレは頭を押さえて叫ぶ。 あろうことか、 晴海はオレを教科書の角で叩きやがった!! せっかくひたってたのに… 今笑顔だったじゃねぇか!?  
/520ページ

最初のコメントを投稿しよう!