さよならと彼の代わり

10/17
20137人が本棚に入れています
本棚に追加
/347ページ
[美月は関係ねーよ。 羽未はもう俺の1番… 羽未が嫌がっても ぜってー逃がさねーから。 覚悟しとけよお姫様☆] 涙が溢れた。 あたし本当に幸せだよ… [ふぇぇん…響也好きぃ…] [ふっ…知ってる。] あたし達はどちらともなく 甘い甘いキスをした。 [ふぁ…きょ…んんっ…] 響也の舌が口内を乱す。 [その顔ヤバすぎ。誘ってんの?] 響也はスカートの中に手を入れ 太ももを撫でた。 [ふぅ…ちょ…ここ…中に…あっ…] [なんちゅー声出してんだ。笑 今日はここまでで終わり。] 響也が離れたと同時に あたしはその場にへたりこんだ。 [力抜けるほど気持ち良かったか?笑] […っ!!ばかぁぁあ!!] [馬鹿で結構。] 響也はあたしを抱き上げ 頬にチュッとキスをした。 これからもこんな風に 幸せな時間が過ぎていく。 …そう思っていたのに… _
/347ページ

最初のコメントを投稿しよう!