14-恋人-

6/10
928人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ
    心強いよね…?       えぇぇーいっ!!   言ってしまえっ!!!!!                     「ケン!!! アタシ…、ケンが好きで、付き合いたいと思ってるんですが、ケンはどうですか!//」             ユイは俯きながら、早口で聞いた。     みんないきなりの発言にキョトンとしている。         ヤ「だってよ~ケン。」     ニヤニヤしながら、ケンを見るミユキとヤマト。     ケンは口があいたまま、固まってる…。       失敗した?!!;;     ////////    
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!