つまり

1/1
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

つまり

このメールを公開する事で 何が変わるのか 私にはわからない。   でも、読んだ方に伝えたい私のメッセージ──   目が悪くて 眼鏡をしてる人は健常者として扱いますよね?   なのに、補聴器をしてる人には『障害者』という目で見ていませんか?   ただ、悪い所が目ではなく耳というだけなのに。   もし補聴器をしている人が近くにいるなら、これからはそう思って見て下さい。   彼、彼女の言っている事に対する受け止め方が変わるかもしれませんよ?   なんてね☆偉そうな事を言いました。 でも一度考えてみて下さいね☆
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!