衝動

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

衝動

消えてしまいたい衝動 何かに縋りたくて 私には何もなくて   心に…体に傷を増やして安堵を得る日々   誰でもいいから側にいてと叫ぶ場所すらなくて 声にならない声を押し殺して ただ笑顔で…笑顔で…   大丈夫まだ笑える どんな気持ちでいても どんな思いをしても まだ笑えてる   心の傷と引き換えに 意外な自分の強さを知る   仮面のように貼付けた笑顔に誰も疑問なんて抱かない   誰も私を見ようとはしていないから   目に映るものが全てじゃないなんてわかってても人は目に映るものしか見ようとしない   それなら何も見えなくなればいいのに   全部壊したくなる衝動 自分の中で膨らむ衝動 早くなる鼓動 抑える行動   私はどこへいきつくんだろう   今日も消えてしまいたい衝動を抱えたまま
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!