君がいる‥

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
これは偶然か‥‥? それとも奇跡‥‥? そんなのどっちでもいい ただ、あの子が‥‥ いつも窓の外にいた、 あの子が、目の前にいる‥‥ 「あの‥どうかしましたか?」 「えっ!!?別に大丈夫‥」 ‥‥ボケてた そんな場合じゃないのに             「そうですか‥良かった‥」 「‥僕に何の用ですか?」 「えっ う~んとね‥‥」 そうだ、何で僕なんかに話し掛けたんだろう? 「‥‥あなたが中庭にいるのが見えたから‥かな?」 ‥‥疑問系ですか 「‥‥そうですか」 「あなた‥此処の人?ごめんなさい私、あなたの事見た事ないから‥」 「ええ‥そうです いつもは部屋から出ないから見かけないですよ」 たまたま出たらあなたに会えましたけど‥‥ 「私、此処に花束届けに来てるの 持ってこれない人の代わりだけどね‥」 「あっ‥そういう話聞いた事があります」 というより見てましたから‥‥ 「そうなんだ!!私これ家の手伝いなんだけど、嬉しいな」 「へぇ‥偉いね 家の手伝いしてるんだ」 「うん!!とってもやりがいがあるんだ!!花束渡すと笑顔になってくれるしさ、見てるこっちも嬉しくなるんだ!!」 本当に嬉しそうだな‥    こんな人の笑顔久々に見たな‥                             「そろそろ部屋に帰るよ‥もう暗くなってくるしね」 「えっ!?もうそんな時間?早く帰らなきゃ」 「うん 早く帰らないと親とか心配するよ‥」 「うん‥‥ねぇまた明日会わない此処で」 えっ‥‥ 「私、大体3時頃に来るからまた此処でお話しよう」 「あっ‥うん いいよ‥」 「本当!?じゃまた明日会おうね」 「うん またね‥」 ‥‥今日はよく喋ったな               あんま喋ったりしないから喉痛いな‥ でも‥‥楽しかった‥ 僕の日常 ただ過ぎる時間 人形のような僕 この変化が、 変わるか変わらないかは‥ まだ分からない‥
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!