―Far away brilliance―燦然の彼方に [Ⅰ]

FAB【輝きの篇】『覚えている――この輝きに満ちた世界を』

夢猫

15時間15分 (548,721文字)

2.1万 1,981

あらすじ

【戦慄のダークヒーロー特集】掲載作品 【輝きの篇】 500年前――この地を揺るがす大戦があった。 ある者は己の心を具現化し、またある者は精霊と契約して戦った。 過去に生まれた絶対の力[魔法]

シリーズタグ

感想・レビュー 5

傷を持った聖戦十字軍の隊員たちが、悩みながら、苦しみながら前進したり後退したりする物語。
凄く描写の表現が綺麗だなぁと思って感動してます!少しずつ読んで楽しませてもらいます!
まだ、途中までですが、楽しく読ませて頂きました^ ^ よくあるチート小説ではなく、オリジナリティに溢れる作品で、とても惹きつけられました。 重い話ですが、そこが好きです(笑) 文句無しの評価5です。
もっと見る