記憶の傷跡

7/20
169人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
なんで薄荷飴なのかなー 確か薄荷飴食べると体が大きくなるんだよね。 まあ、目玉の薄荷飴よりいいよね。 あたしは、薄荷飴の片方をさらに小さく砕いて欠片を口に入れた。 ………! 視界が歪む‥ なんか気持ち悪い。 あたしは、意識を手放した。 ―――…… 頬になにかザラザラした感じがした。 さらに温かいような… あたしは、重い瞼を上げた。 「…!?」 な、な、なんなの!! 「やっと起きたね。おはよう、アリス。」 ペロッとにんまりした口から舌を出しているチェシャ猫。 「なんで舐めるのよ!」 チェシャ猫は、喉をゴロゴロ言わせながらまたあたしの頬を舐めた。 「ちょっとぉ!」 あたしは、チェシャ猫の胸を叩いた。 、
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!