コウタ

5/8
126人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
『いーょ』 功太くんが驚いてる 「…え?」 『私の寂しさ埋めてくれるんでしょ?』 ガバッ 功太に抱き付く 慎吾さんとは違う優しくさわやかな香り 『やりたいならやらせてあげるよ』 ドンッ! 体が突き飛ばされる 痛いし… 「…俺はそんなつもりじゃない!」 『…男なんて結局やりたいだけじゃない』 「のりさん!もっと自分大切にしろよ!!」 『……』 「あのおやじのこと本気!?」 ドキン… 「ねぇ!のりさん!!」 功太…そんな切ない顔しないで…… 私が¨カワイソウ¨みたいじゃん 「そんなの…わかんないよ!!」 ダッ! 「のりさん!!!」
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!