櫻宮学園

3/5
479人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「んじゃ早速やけど、刹那のクラスはB組な。 あ、成績順とかそんなんちゃうから、そこは気にせんでええから(ニコッ)」 本当に早速だし!! ……基本Going my wayなところは変わらないんだ…… やっぱり……徹さんは徹さんだよ……うん。 妙に納得した俺は、俺の反応も気にせず話しつづける徹さんに、耳を傾けた。 「まぁここは私立やゆうても、そな高飛車な金持ちやらばっかりなわけちゃうし、とくに心配もいらんやろ」 「へぇ……ちょっと意外……」 校舎もでかくて綺麗なら、門まで凄かったのに…… でも、それならまだやりやすいな。 思わぬことに、沈みっぱなしであった気分も少し浮上する。 だけど 「……ただなぁ……」 徹さんの言葉は続いた。 またもや最悪の方向に…… .
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!