九州出張、再び

7/15
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
コタ 『とりあえず……飯にするか』 アタィ 『ンだね☆』 前回と違い時間に余裕もあるし大分名物でも食べに行きますかッッてことに。 鳥天まぢウマイ☆ さて……… これからどーしよう? 時間余ったなぁ…… アタィ 『どこ行く?』 コタ 『スロ行かん?』 アタィ 『よっしゃ、行くべ☆』 アタィらが二人で打ち行く時は基本、ノリ打ち。 なぜかコタはアタィと行かないと勝てンらしく(笑) それをよく悔しがってた。 よくわからんケド、アタィ今までにも言われたコトあるんよね。 アタィと行くと勝てるって。 プチあげまんなのかしら(笑)
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!