notebook

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

notebook

君と出会えた喜びで このまま2人で どこかへ行きたい 喜びの涙 悲しみの涙 ずっと2人で 見ていくんだね 偶然2人が出会った時も 実は「必然」だったのかもしれない 君の名前呼ぶだけで ボク幸せなんだよ ☆決して迷子になったって 2人は会える お互い同じ気持ちなら その時そっと手を握るよ 寂しい時は抱きしめに行くよ ずっと…側に居るから 君と付き合えた喜びで このまま2人でずっと一緒に居たい いろんな景色 いろんな表情 ずっと2人で見ていくんだね 初めて2人が出会った時も この恋の為の 「必然」だったのかもしれない 君の顔を見るだけで ボクは幸せなんだよ ☆決して生まれ変わったって 2人は会える 君を見つけられるよ その時もしわからなくても きっと君は思い出すから ずっと…話してるから もし君が… 怖い時 悲しい時 ボクは力になれてるかな? 君が笑っていてくれるなら ボクは君の手をとり ずっと笑わせてくから ☆決して迷子になったって 2人は会える お互い同じ気持ちなら その時そっと手を握るよ 寂しい時は抱きしめに行くよ ずっと…側に居るから
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!