夕焼け

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
澄み渡った5月の空に 夕焼けが彩りを添える 君の居る街からも 見えているかな? 今は離れた場所に 二人居るけど 手に手を重ね 歩きだす日が こんな日だといいね 想い合う心を 持っていても 潰れそうになる弱さ 誰にもあるから 信じ合う気持ち 忘れずにいようね 君が居るから 僕は強くなれる 君に… ありがとう 夢に出て来たよ また笑顔でいたね 何を話して 笑っていたのか 覚えてないけど 僕も微笑んで 君を見つめていたよ 同じ夢見てる奇跡よ起これ この想い届け どんなに逢えなくても どんなに切なくても 君の為に 僕は強くなる 君に… ありがとう
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!