スタートダッシュ

1/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

スタートダッシュ

  「ガタッ」    物音にびっくりして長椅子から跳ね起きる。  初瀬田は冷静に、枝漓瑠の入っているベットのカーテンを閉めた。   「誰。」    きつい声に、相手はひるんだようだった。   「すみません。立ち聞きするつもりはなかったんすけど・・。」    それは、枝漓瑠と同じく男子に疎まれている人だった。   「威君。どうしたんだい?」   初瀬田がびっくりした声をだす。   「あ、初瀬田さん。すみません。オレ、初瀬田さんにお話があって・・。」    野良威。満乙の隣のクラスで、学年1有名な女たらしだ。  立ち聞きされたことにいらだちを覚え、言葉を発しようとしない満乙に、ためらいがちに野良は言った。   「まさか、早乙女さんが・・・。」  手近にあった絆創膏の缶をつかむ。180センチある的めがけ、投げようとかまえる。   「満乙ちゃん!待った!待った!」    初瀬田が絆創膏の缶を私のてから奪う。   「いろいろと噂流されるのは嫌いなの。どこから聞いてたの?野良君。」    「あ、すんません。オレ、野田威です。」 「で、どこから聞いたのって聞いてるんだけど。」   「え、えっと、あの子のためなら、死ねるってところからです。」     完全にアウトだ。  
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!