~*5月の日記*~

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
初めて本当に愛した人とは、 結ばれることはないって ホントだと思う。 本当に愛してたよ。 君はこの世界で私の 唯一の『味方』でいてくれた。 ありがとう。 人には分からない。 どれだけ愛してたかなんて。 君をこの世界から失って。 5年、止まったまんまだった でも、 「本当に愛した人は  なにも、 この世界に一人じゃなくても いいよね..?」 そろそろ進んでも... 今やっとそう思えて。 君はもう...私のこと 許してくれる...? 許してくれてる...? 君みたいに、 真っ直ぐな心で。 あの時みたいに。    今... 「愛したい人がいる」       ダメかなぁ..? 少し不安だよ。 君のこと、 忘れるつもりはないんだ 公園も、街も、今は変わっちゃったから。 私が覚えてなかったら、 誰が君の生きた証を残せるの。 でも、 君にしてもらったこと。 教えてもらったこと。   それを今... 「愛したい人に...」 私の力にして     ...変えて。    伝えていきたい そお、 思ってるんだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!