ヨシュア×エステル

2/2
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
♪~♪♪~~♪~♪♪♪ どこかでヨシュアのハーモニカの音がする… 私はテラスを見上げる。やっぱりあそこだ…階段をあがりテラスへと出る。 「やっほー若者よ♪」 調度曲が切れたところで声をかけた。 「若者ってエステル、君も十分若いでしょ…;;」 苦笑ぎみにヨシュアは私にいった 「そうね♪精神的には私のほうが若いかも」 ヨシュアはなにそれ…と一言だけいうと外に眼を移す。私もヨシュアの隣までいき 「かわらないね……」 そうつぶやいた。 そうかわらない…ヨシュアとお父さんと暮らしていたころ…ううんお母さんがいたころから全然かわらないこの家。 ヨシュアはそうだね……と一言だけいった… 夕日が陰り辺りは暗くなり始める。 「エステル」 「な…………んっ!?」 なに?そういおうとした口が塞がれた。 「んっ………っはぁ……っヨシュア?!////」 「ふふふ。ごちそうさま。続きは後で、僕の部屋でね♪」 そういうとヨシュアは部屋に入っていった 「バカヨシュアーっ!誰がいきますかぁぁあ!!」 不意打ちに弱い私はおもいっきり叫んだ。 でもきっと行っちゃうんだろうな……私。 まだ心臓がドキドキしている…唇が…熱い……前と同じ感覚が私を襲った… 「////」 私は立ち上がりスカートの埃を掃うと明かりのともる家へと入った。 END
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!